VTRyo Blog

一歩ずつ前に進むブログ

2024年7月のふりかえり

成果物

blog.vtryo.me

取り組み

  • Indian メンバー3と僕とでガチインド料理屋。曰く「インドの現地と99.5%味が一緒」という完璧な料理だとか。日本人は僕しかいなかった

  • 滝汗おじさんなのでこれで体の中から冷やしている。めっちゃおすすめです

reonpocket.sony.co.jp

  • ZABUSHION 体験してきました。松岡さんは前職同僚なので、普通に久しぶり〜みたいな感じで楽しかった。v2が出たら買います

  • Tech Day、楽しみにしててくれよな!

今月はインプットよりは原稿書いたりとアウトプットもしてました。継続したい。

また、SREとしても原点回帰しようと踏ん張っている。TypeScriptも書くことが増えたので、結構楽しんでいる