VTRyo Blog

一歩ずつ前に進むブログ

2024年1月のふりかえり

サマリ

別の案件も取り組みながら、コーディングしたり読書といったプライベートにもまんべんなく時間を使えたかなと思った。

体重も増えたのでそろそろ真面目に減量体制に入ろうかなと思う。

成果物

  • 雑に出すやつ。すっきりするので思うことがあったら続けたい

blog.vtryo.me

  • 正月のほとんどはこのスタンプラリーサイトをつくるのに使っていた。画像処理が初めてだったので大変勉強になった。ちなみにラーメン二郎スタンプラリーを参考にしているのは言うまでもない。ありがとうございます

tapster-stamprally.vtryo.me

  • freee社と合同で勉強会をやりました
  • Findy Tools β版に寄稿してました

findy-tools.io

やってたこと

  • これすごいいい。旅行にも持っていけるように畳める。

  • 最近また基礎から勉強し直そうと思って、参考書と小説をなるべく読むようにしている。賞レースには応募したい

  • 大崎freeeはじめてきたよ

  • ジロ活

  • 読んだ本

君のクイズ

君のクイズ

Amazon