VTRyo Blog

一歩ずつ前に進むブログ

2023年4月のふりかえり

成果物

今月はなんだかんだ色々やっててよかった。

blog.vtryo.me

techfeed.io

blog.vtryo.me

進捗とか気づいたこととか

新年度だけど社畜社会人には関係がない4月。

  • 英語の目標点超えたので最高でした

  • BUMP OF CHICKENライブ。僕のメンタルデバフがすべて消滅する神的存在である

  • 初めての仙台二郎。まじでうまかった。これだけのために行きたい

  • 初めてのヒバジ

  • k6面白そうなのでちょっと時間投資してみる。というのも負荷テストだけじゃなくてブラウザテストとかもできて、Github Actionにも組み込めるようになっているっぽくてSREとかSET向きのツールだと思う

  • TOEICが終わったので、英会話(QQ English)やっている。話すのは全然違う能力なのでしんどい