VTRyo Blog

一歩ずつ前に進むブログ

2021年11月のふりかえり

やったこと

すごい速さで一ヶ月終わったという感覚と、ふりかえり記事書いたの結構前じゃね?という複雑な時間間隔だった。

成果物系

blog.vtryo.me

moneyforward.com

進捗とか気づいたこととか

  • 2年くらい前に書いた記事が急にPickUpされてたくさん読まれた

note.com

  • にゃーん

  • 朝型習慣がついた話。1時間くらいで毎日作業できて満足度高い
    • 執筆進捗
    • コード書き
    • 読書

  • その流れでGo書いてる

docs.microsoft.com

  • Apple Watch 7に乗り換え。3からのアップデートが激しい

  • これ面白かった。やっぱ習慣がすべてだなと。才能があるとすれば続けて自分のものにするってところだろうな

note.com

  • 書いた記事の社内展開により、交流が増えた

雑感

アウトプットしつつも、インプットも多量にできててバランスいい感じ。 12月はアドベントカレンダーがんばります