VTRyo Blog

一歩ずつ前に進むブログ

2023年10月のふりかえり

成果物

blog.vtryo.me

blog.vtryo.me

note.com

進捗とか気づいたこととか

  • 食ってばっかりいる

  • iPhone充電しやすくなっただけじゃないぜ

  • 溝の口はいいぞおじさん「溝の口はいいぞ」

  • 健康診断は現実を見せてくるよ

  • サッポロの赤星は現存する日本最古のビール銘柄です

  • 重富さんからリプが来た。びあけんの文字に全部反応しているのだろうか(すごい)

  • 食って飲んでばかりいる

  • 食って飲んでばかりいるけどまだクビになっていないので大丈夫さ

  • 小学館の漫画原作に応募したけど不採用だった。初期プロット時のコメントは高評価だったのでかなしみ

  • 健康診断の結果、肝臓がオワッタのでビールの頻度を下げざるを得ません/(^o^)\