VTRyo Blog

一歩ずつ前に進むブログ

2022年2月のふりかえり

成果物系

なんだかんだ書いてた。

blog.vtryo.me

blog.vtryo.me

moneyforward.com

進捗とか気づいたこととか

ドメインの由来にしたVTR250との付き合いも10年。

29歳になりつつ、本の表紙ができた

アイの歌声を聴かせて、ラストランだったので行ってきた

この変化最高ですよね……大人になるにつれて複雑になっていく人間心をしれっと感じられて良かった。

TOEICを自腹で受けた(もうそろそろ会社もお金出してくれるけど、待てなくて行ってきちゃった)。現在地を知ろうな!

雑感

新しい原稿を書いたり、Goで遊んだり、英語学習の本格化で忙しくなってきた