成果物
取り組み
- 近場で最高の中華屋を見つけてしまい高頻度で行ってる
ゴールデンウィークは混雑で全てが地獄なので、家でゲームして近くの名店でシュッと飲むのだ pic.twitter.com/9V7N7SaUon
— VTRyo 🍛 (@3s_hv) 2026年5月5日
- 名古屋二郎行きました
新しい名古屋名物#cloudnativekaigi #名古屋1000メシ pic.twitter.com/V7jF7hQ8MW
— VTRyo 🍛 (@3s_hv) 2026年5月13日
- ここも美味しかったなあ
リハ終わったので〆る #cloudnativekaigi
— VTRyo 🍛 (@3s_hv) 2026年5月14日
名古屋辛麺鯱輪 #名古屋1000メシ
初めて来たけどめっちゃ蒙古タンメン中本みたいな(でも味噌ラーメンではなくて醤油)
この時間の背脂と3辛の中毒性たまらん。具をかき集めて完飲するところだった
まじうま pic.twitter.com/d8DzZs4flG
- ここも最高のうなぎだった
めちゃくちゃ美味い。名古屋体験過去一だった
— VTRyo 🍛 (@3s_hv) 2026年5月15日
#cloudnativekaigi pic.twitter.com/jZY7ghqBX9
- イベントで縁あって知り合った寿司職人のお店に。とてもよかった
すしをしました pic.twitter.com/mzZn1BJwYb
— VTRyo 🍛 (@3s_hv) 2026年5月20日
- いつからここは飯のふりかえりになってしまったのか……。GWは休みが終わったあとくらいに福井に酒を飲みに行き、ついでに大阪に行ってカレーと酒を摂取。さらに翌週は出張があって忙しかった。ゲームをしたり原稿を書いたりもしていて超絶忙しかった。エンドフィールドは面白いなあ