VTRyo Blog

一歩ずつ前に進むブログ

2026年5月のふりかえり

成果物

blog.vtryo.me

取り組み

  • 近場で最高の中華屋を見つけてしまい高頻度で行ってる

  • 名古屋二郎行きました

  • ここも美味しかったなあ

  • ここも最高のうなぎだった

  • イベントで縁あって知り合った寿司職人のお店に。とてもよかった

  • いつからここは飯のふりかえりになってしまったのか……。GWは休みが終わったあとくらいに福井に酒を飲みに行き、ついでに大阪に行ってカレーと酒を摂取。さらに翌週は出張があって忙しかった。ゲームをしたり原稿を書いたりもしていて超絶忙しかった。エンドフィールドは面白いなあ

endfield.gryphline.com